FC2ブログ
tabeta.jpg

>tabeta
食べているじゃないかぁΣ(゚□゚(゚□゚*)
どうして?うそうそ?なんで?なんで?

IMG_9953_2016081822474047d.jpg
はい、ぼくは自分で食べてますよぉ。
お腹の虫が出てスッキリしましたからね・・・。

元気隊・頑張れ3/5兄妹たちは駆虫真最中です。
お外の世界は過酷です、生きるか死ぬか・・・。
生きる為には<食べる>なんでも食べる。
保護した子の中には砂・葉っぱ・ビニールの切れ端が便に混じる子もいます。
雑菌だらけで虫だらけの子もいます。
全ては生き抜くために食べるのです。

強制給餌中のキジ猫くんはカリカリを1日20㌘までは自力で食べれます。スゴイことです。自分で食べる意志がでた事が嬉しくてたまりません。体重は720gです白黒・黒白兄妹は1キロを超えてますがじきに追いつくでしょう。
強制給餌の併用で体重増加・免疫力アップです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

maruIMG_9990.jpg

marumaru.jpg
丸ちゃん<オス>生後50日です。
よくぞ生き抜いてくれました。
毎朝、病院へ行きケアをしてもらい夜のお迎え。
血便・下痢・授乳拒否・排尿障害・背中の深い咬傷・・・いくつもの事を乗り越えて先生・看護士さんに見て貰い今があります。体重530gにまで成長しました<保護時75g>。
そして、丸ちゃんを・・・見つけてくれた人がいます。
今も尚、排尿障害・腰が立たない・肛門括約筋が弱い・・・これからも必ず出てくる問題<腎臓・後足の皮膚など>を受け入れてくれる家族です。
かわいそう・・・だけでは丸ちゃんを受け入れることは困難です。

丸ちゃんの近況と共に・・・つづく。


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/990-f47953e5