FC2ブログ
IMG_9828.jpg

ちゃんIMG_9831
白黒ちゃん、メス。
IMG_9830.jpg
黒白ハチワレくん、オス。
IMG_9899.jpg

IMG_9904.jpg
キジくん、オス。

先日、死んだ2頭の兄妹たちの残りの3頭です。
体調が著しく悪かったキジくんは強制給餌で体重は増えつつありますが猫風邪の症状が長引いています。右目は結膜が癒着していますが腫れも治まり瞼が開くようになりました。あとは、結膜の治療で眼球が残っていることを願うばかりです。
黒白くんは風邪治療と体力増進と目の腫れですね。
白黒ちゃん痛々しい目です・・・気になり触るのでカラーで対応です。
助ける事の出来なかった2兄妹たちの分も必ずシアワセにしなくてはいけません。

ご支援をお願いします

※医療費用
※ヒルズa/d 缶
※ペットシーツ<薄手>


IMG_9888.jpg

IMG_9886.jpg
こちら元気隊と命名した3兄妹です。
空気砲も打ちつくし今はゴロゴロ超音波へ変わりました。
先の5兄妹の従姉妹たちです<母猫が姉妹で交互に授乳をしていました>同じ現場からの引き上げですから猫風邪・結膜炎でした。
食育<食べる事>は生きる源です。<過去にも何度か書いてますが・・・>
保護してから体重が増えず緩やかに減少を・・・これは一大事。強制給餌をして乗り切ってくれました、頑張った3兄妹たち。
<ニャに写真撮ってんだぁ・・・>って見てるこはすっかり完治。
お食事中のふたりも・・・あと少しで完治です。

そしてたら・・・里親さん大募集です。
みなさん素敵な御縁をよろしくお願いしましす。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_9913.jpg

IMG_9914.jpg  IMG_9917.jpg
爆睡中の丸ちゃんの激写です。

下半身が不自由で排便も動きながら出てしまう事があります。
圧迫排尿はイヤなので大きな声で泣きます。聞いてて辛いです。
丸ちゃんは毎日欠かさず朝晩の半身浴でピカピカです。
顔もね朝晩ちゃーんと洗ってもらいます。
預かりさんの丸ちゃんへの深い愛情と想いです・・・。
洗っても直ぐに汚れる事もあります。
でもね、だからといって汚れたままだったら不憫でしょう。
丸ちゃんは毎朝、ピカピカな姿で元気に病院へ行きます。
わたしは毎日の増えていく体重連絡にニンマリ。横ばい・減れば直ぐに連絡がきます。
そして下半身と顔の汚れは皮膚に雑菌が繁殖し拭くだけでは皮膚がただれる・・ので半身浴と顔を洗ってもらうようお願いしました。
一日とも欠かすことなく丸ちゃんのお世話をしてくれる預かりさんに感謝です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

里親さん大募集中のタマです。

IMG_9823.jpg

IMG_9824_201608120143480ee.jpg
一歳くらいの男の子です。気は優しいし大人しいです。
しかし、体重が6キロ超えなので少々荒い感じをうけますが仕方ない。
でも愛らし顔で甘えます・・。
良いさ・・・御縁はあるから今日もゴロゴロして待ってよう。


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/987-c18ee496