FC2ブログ
IMG_9292.jpg
可愛いハチワレの女の子です。体重は398gでした。
生後1ヶ月半くらいかな?ガリガリの身体でした。
6/20 西濃保健所から引出しです。
実は1週間前くらいから収容されていましたが保健所譲渡があるかも・・・と。

IMG_9304.jpg
預かりさんの、とわちゃん宅でくつろぐハチワレガール。
<ごめんね、ひとりぼっちでいたのに・・・>
さすがグルグルは言いませんでしたが・・・ノビノビして毛繕いしてました。

IMG_9303.jpg
ロコちゃんはハチワレガールが気になるようです。
年齢不詳な感じのロコちゃんですが・・・最近は少しづつ変化があるようです。

ハチワレガールちゃん・・・。
たった一頭での行政引き取りでしたなんかなぁ・・・やるせない気持ちです。
保護を1日迷えば3日の遅れ・・・。
1週間も経過してたら・・・半月の遅れです。
仔猫の体調管理は難しく朝は良い便でも夕方には軟便なんてよくあります。
やっぱ、あん時に迎えに行くべきやった自己嫌悪です。
同じ過ちと後悔は二度としないように決めた。

※保健所レスキューの子たち。
みなさんフード・医療費・啓発活動の御支援・御賛同をよろしくお願いします。
2016年度より西濃地域猫の会は<殺処分ゼロ>を目指し西濃保健所に持ち込まれる子のレスキューを始めました。勝手な想像をするよりも現実を見て感じて聞いて・・・それが、たったひとつの真実であることを受け入れようと思いました。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_9007_20160621011413f7a.jpg

IMG_9006_20160621011412685.jpg

IMG_9008.jpg
小梅ちゃん。生後40日くらいです。
里親さん募集の写真ではないですよ、里親さんからのお写真です。

IMG_8407.jpg
西濃保健所からのレスキューの子です。生後10日で一般持ち込みです。
小梅ちゃんは、たくさんお姉さん猫と暮らしています。
みんな穏やかで面倒見の良いおねえちゃんたちです。
小梅ちゃんのママさんは優しくて飲み水の温度まで気にしてくれています。
フードの御支援をありがとうございます。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_9014.jpg

IMG_9017.jpg

IMG_9015.jpg  IMG_9020.jpg
かふか君は元気印でメリアちゃん&萌ちゃんの弟分として迎えて戴きました。
お姉ちゃんたちの洗礼をうけつつも・・・どこ吹く風です。
メリアちゃん&かふか君。萌ちゃん・・・かふか君をよろしくね。
実はママさんは西濃保健所へ入ったことがあると・・・。
あの時の事は今でも忘れられない・・・。随分前の事ですが今でも鮮明に覚えてると・・・。
フード・医療費の御支援をありがとうございます。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_9297.jpg

IMG_9300.jpg
ご近所のアイドルになった、ギャンちゃん。<本名・ギャングネコ>
長毛なので月に1回のレボリューションは欠かせません。
天下往来の道・・・と言わんばかりに道の真ん中で寝てます。
そう、自転車の人も歩きの人も車の人も・・・みんなギャンちゃんを避けて通ります。
愛される理由・・・そんなものありません。
愛されて当たり前だからです・・・。



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/974-12834f36