FC2ブログ
IMG_8067.jpg
シッポの先に包帯を巻いて傷口を保護。

IMG_8066.jpg
シッポに裂傷があり先っぽが壊死していました。切断しなくては・・・心配していましたが
裂傷部分から取れました。完全なミイラ化です。

芽生ちゃんは母猫が忘れたのか?育児放棄なのか?
雨の降る日に道端の溝にいました。
ほんと、気づいて保護してくれて良かった。ありがとう・・・。
ロイカナのペーストをモリモリ食べて快便です(゚∀゚)

ロコちゃんと芽生ちゃんは、とわちゃん宅で快適生活・・・。
と、思いきやロコの三日天下・・・と連絡が。
ロコちゃんがプンプンとのコト(♯`∧´)
イヤイヤ、とわちゃんがロコの女王様気質にプンプンですから。
芽生ちゃんは離乳も進みシッポの経過観察が終われば里親さん宅へGOです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_8064.jpg
ノンちゃん&タクミの兄妹です。
仲良く兄妹でお世話になって1年が経ちました。
こんなに立派になってソックリなふたりに思わず笑みが・・・。

IMG_8065.jpg
風になびくバンダナが・・・カッコイイです。

優しいパパと美人のママさん。お姉ちゃんは昨年11月に結婚。
タクミくんの里親さんのお申し出でしたが、ひとりぼっちになるノンちゃんも一緒にと・・・。
御自宅へお邪魔したときはニャングルジムもあり準備万端。
ふたりの母猫は交通事故で死んでしまいました。
きっと、安心して喜んでくれてると思います。
<命にかえて守りたかった我が子たち・・・>


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/955-341174c7