FC2ブログ
IMG_7732.jpg IMG_7733.jpg

IMG_7742.jpg

IMG_7734.jpg

IMG_7741.jpg

3/14にトライアルの旨の連絡をして3/19にトライアルスタート。
<ママさんが日にちまで覚えてくれてました感激>
トライアルの時からウチの子の気持ちだったこと。
萌ちゃんは寝てる時しか触れなかったこと。ツンデレさん。
名前を呼んだら返事をしてくれる事。扉の前でお迎え。
大股開きで爆睡モード(笑)。スリスリ甘えん坊さん。
書ききれないくらいのママさんの想い・愛情・責任を感じます。
気さくでいて繊細な一面を感じるママさん。

ママさんは想ちゃん・優ちゃんの保護主さんでもあるんです。
家の前にチョロチョロ姿を見せるようになったふたりの姿に心を痛め、家の中の萌&メリアちゃんを見ると更に優ちゃん・想ちゃんを不憫に思えてしょうがありませんでした。
メリアちゃんは、たくさんの里親さんの申し出を頂いた猫さんでした。わたしたちも感謝と同時にお断わりするのに心苦しいばかりだった事を思い出します。そして、メリアちゃんと仲良しの萌ちゃんを一緒に迎えて戴きました。
もしも・・・あの時の御縁が・・・。
そうです<メリアちゃん&萌ちゃん>の御縁が<優ちゃん・想ちゃん>の御縁を繋いでくれたのです。
巡り合わせでしょうか・・・そうならば、こんな素敵な巡り合わせはありません。

厳しい現実の中で生き抜く。<優ちゃん&想ちゃんの保護当時です>
今日からお母さんだからね、よろしくね <優ちゃん&想ちゃんの今です>


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/936-6c447f8b