FC2ブログ
先日からの案件で・・・。
五頭の猫たちの一時的な生活場へ行った時に一頭の体調が思わしくなく病院へ向かいました。一五歳の彼女は1.2㌔しかなく神経症状も出ており緊急入院をしましたが四日目に亡くなりました。

各段階を経て先日、四頭を病院へやっと連れて行くことができました。
一頭は三日間の入院。他の子も簡易健康診断後に処置・点滴・投薬を継続中です。
とりあえず、当会が健康管理をし見守れることに今安堵しています。

四頭のこれからについて・・・。
里親さん募集も考えましたが年齢と健康状態を考慮して非常に厳しく。
されど、当会は終生飼養をできる環境ではないのが現実です。
依頼者との何度かの話し合いの末・・・。
広島県に本部を構える動物愛護団体<犬猫みなしご救援隊>へお世話になる事に至りました。

当会の力不足で他団体にお世話になり申し訳ないばかりです。
猫たちの今までと・・・これからの未来を想い今回の結論に至りました。
当会は猫たちが<犬猫みなしが救援隊>へお世話になる時まで、猫たちの体調の安定に全力を注ぎます。そして猫たちの引き渡しまで責任をもって対応します。今回の案件でも、当会は御縁あって出会った猫たちに出来る事は最大限に一分の隙もなく向き合ってきました。そして、これからも変わりません。そして、色々と考えさせられました。

※今回の案件は全てが書けなくて繋がらないトコもあります。
ただ、当会の管理の下で猫たちは安全な場所で美味しい御飯を食べて
適正医療を受け快適に暮らしています。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/933-b06b2e74