fc2ブログ
IMG_7614.jpg

IMG_7609.jpg IMG_7611.jpg
<とらきち>&<さつき>
とらきち君は優しい包容力のある男の子です。
さつきちゃんは甘えん坊の天真爛漫な女の子。

IMG_7617.jpg

IMG_7616.jpg

IMG_7615.jpg
さつきちゃんはすっかり家猫になり悠々自適な日々を過ごしています。

3匹のTNR
さつきちゃんがコンビニで過ごしていた頃です。この頃は御縁が繋がるとは夢にも思っていませんでした。TNRするまでは、お客さんに気まぐれに餌を貰っていました。


IMG_7613.jpg
ふたりの家族の御子息が書かれたハガキです。<ご紹介が遅くなりました>
とても深い感動と暖かさを感じました。
御子息からふたりを見ると絵のように楽しそうに笑っているんです。
毎日、こんな風に笑って過ごしていてくれるなんて・・・冥利に尽きます。
だって、ふたりの笑い声が聞こえてきそうなんだもん・・・。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/932-7afb3e29