FC2ブログ
IMG_7297.jpg
術後10日経過の想ちゃん。抜糸前ですがストレスフリーを考えカラーを外す時間を設けました。もちろん、ジーィッとチェックしてます。術後の腫れもひき目はポチポチになり快適・快適。目薬にもサヨナラ・・・。愛くるしい顔で優しい眼差しです。
もっと早く手術をすべきだったと反省です。

IMG_7273.jpg IMG_7267_201602110142530fc.jpg
ロコちゃんはSSのカラーを装着。保護した時は成猫にもかかわらずSSサイズの一番奥のボタンでもブカブカでした。徐々に体重も増え今では一番外のボタンです。耳が小さいのか?顔がデカいのか?只今、内科的治療で患部に肉盛りクリームです。でもね・・・発情がきたような気がする。保護部屋の外でオスの声が激しいです・・・。
3月中旬に不妊手術ができたら、ってか手術をしなあかん大変なコトになります。
で、そん時に脇の患部の縫合を予定していると・・・。実は、2段ゲージの許可がでました。1ヶ月限定<次回の脇の手術までの期間>ですが、カラーを装着なのでゆったりしたゲージのを購入を予定します。
実はホームセンターで処分品で目をつけてる品があるんです。ロコちゃんの日々の生活が快適になると期待しています。

熱いエール&心に染みる御支援をありがとう
はじめちゃんの保護主さん
サラちゃんの保護主さん
TANTANさん
キタムラさん
小島さん
メリア&萌ちゃんの御家族


いつも熱いエール・御賛同に感謝の気持ちでいっぱいです。時折、心が折れそうな時にどんなにか励みになることか・・・。心ある御支援は気持ちよく医療費に使わせていただいています。保護ネコさんたちは質の良いフードを食べ日々の生活を快適にすごしています。みなさん、本当にありがとうございます。
治療の長いネコさんもいます・・・でも病気・怪我の完治がゴールではありません。少し遠回りをしていますが、終生を共に寄り添って過ごす家族に御縁が繋がる事がゴールであり、新しい生活のスタートです。里親さん募集ができる事に感謝して感謝して・・・里親さん募集のチャンスに巡り逢うことのないネコさんの方が多いのです。
こぼれ落ちる命を精一杯、背伸びして両手で救い上げれたら・・・・。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/915-db57efd5