FC2ブログ
IMG_7217.jpg
術後の想ちゃんです。痛々しい姿に涙がでてしまいします。
髪の毛くらい細い糸で縫合をしてあります。患部も腫れてます。

IMG_7215.jpg
左目はショボショボしている事が多くポチポチの目の想ちゃんは稀でした。
2週間位を目処に抜糸ですが週ニ日のペースの通院です。点眼・投薬は続きます。
これで安心です、今までよりも生活の質は上がりました。

IMG_7214.jpg
ロコちゃんは停滞期です。外科治療から内科治療へ切り替えを・・・。
イマイチ思わしくないんだなぁ・・・。不妊手術を先にしないと発情期がきそうな感じです。
1週間後に先生に相談してみよう。内科治療ならワクチン接種してもらわないと・・・。

只今、療養中のネコさんが多く里親さん募集ができるまで回復をしてくれる事を願いつつ日々のケアをしております。仕事と日々の生活の中で心が折れそうな時もあるけど、手を抜けば何倍にもなって覿面にネコさんの症状にですます。もしも・・・・仮に・・・保護していなかったら。今現在この世に存在していない子ばかりです。生きながら虫に喰われジワジワと死んでいったであろう子たち。そう思うと身震いするくらい怖いです。もしくは、自活不能ねことして殺処分になっていたかもしれません。
保護をした時は病気・怪我のネコさんも多いでしょう。でも、病院に通い手を掛け愛情を知れば、心が元気になります。そして体の傷も癒えてきます。そしたら里親さん募集ができます。わたしたちは、手から零れ落ちてまう命を拾い上げて御縁を繋ぎたいと思います。彼らにも御縁を繋ぐチャンスを機会があって欲しいです。
みなさん、辛い療養期間を経て里親さん募集に至るネコさんたちをよろしくお願いします。彼らの穏かな日々と終生の家族に出会うことを心から願います。


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/910-34c2da4b