FC2ブログ
ロコちゃんへの熱いエール&御支援をありがとうございます!
汚い猫さん<伊吹>への心のこもったメッセージをありがとう。

キムラさん毎年のクリスマスプレゼントをありがとう。
くろうまるのパパさん&ママさんよりお年玉をありがとう。
キタムラさん保護猫たちを心にかけてくださりありがとう。
TANTANさん定期的な御支援をありがとう。
サラちゃんの保護主さんの後押しにありがとう。

西濃地域猫の会では長期に療養を必要な猫さんを保護しております。
当会は保護シェルターを持たない為、終生飼養はしておりません。保護猫さんは各家庭の預かりさんの元で療養をし里親さん宅に出向くまでの生活をしております。保護より1ヶ月程で里親さんとの御縁が繋がる猫さんもいれば、半年の療養を経て里親さん募集ができる猫さんもいます。猫さんの日々の生活・医療行為は、みなさんの御支援・御賛同で現在に至っております。当会の啓発活動の中にTNR推進活動があります。<殺処分>の<ゼロ>に繋がるとともに<命>の<尊さ>を次世代を担う者へ伝えたい。

IMG_7168.jpg

IMG_7165.jpg
体重4.3キロになりました。キャリーの持ち手部分がしなるくらいです。
爪切りしたら少々ご立腹でしたがスッキリです。

IMG_7169.jpg
年末年始の過ごし方が尾を引いて患部が広がりました。右肩は軽い炎症です。
患部の炎症を抑える注射をしてもらい5回目の手術は次回の診察で決めます。

ズタボロの傷が完治してから不妊手術・ワクチン接種の医療処置があります。
傷の完治が折返し地点です。あと少し・・・もう少しが・・・遠い。
ロコのストレスもマックスです。トイレ掃除の時に猛パンチです。
遊びたくて仕方ないのです。今までの過酷さ辛さを取り戻すかのように。
ロコにとってはズタボロの時のままのストレスが継続中なのか・・・。
ただ、みなさんのお陰様で美味しい御飯と暖かい寝床があります。
毛並みも艶々で柔らかい身体です。触れば直ぐにゴロゴロです。
どうか皆さん、ロコの応援をもう暫くよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/904-dd5b059a