FC2ブログ
IMG_6709_20151129231704c5a.jpg
想ちゃん&ユズル。モトーンコンビです。
想ちゃんは生後5ヶ月くらいの男の子。12月には去勢予定。
ユズルは生後4ヶ月半くらいの男の子。けっこう美男子。

IMG_6603.jpg
ユズルは<さくら耳>です。後ろの耳だけ写り込みは想ちゃん。
ユズルは本当に美男子のイイオトコなんです。体調も整いましたので<スパルタの館・蛍>に後足で砂を掛け?預かりさん宅へ出発です。想ちゃんに抑え込まれながら仲良ジャレてたふたりです。近日中に里親さん募集です。

IMG_6691_201511292317048ac.jpg
想ちゃんのキメポーズです。体調を整える為に一旦ドロンをしておりましたが<スパルタの館・蛍>で静養をしておりました。体調も整い食欲も旺盛で文句ナシのイイ感じ。12月は去勢予定。老舗の預かりさん・とわちゃん宅で羽を伸ばして悠々自適に過ごしています。近日中に里親さん募集再開です、みなさんよろしくお願いします。

IMG_6652.jpg
タマはゲージ暮らしなのです。お腹の具合が不安定なので只今、ロイヤルカナン消化器サポートで調整中です。なんせ食いしん坊も良いトコです。食べる事は良い事ですが底なしなんです。タマには辛い辛い食事管理の日々です。人懐っこいタマはホントに可愛いです。もう少ししたら里親さん募集します。よろしくお願いしますね。

IMG_6610.jpg IMG_6609.jpg
優ちゃん生後5ヶ月くらい。想ちゃんとは兄妹なのですが優ちゃんは小粒です。優ちゃも体調を整える為に<スパルタの館・蛍>へ滞在中です。優ちゃんは状態的には厳しいんですよね・・・。でも、優ちゃんは苦手な投薬も頑張っています。
気永に優ちゃんのペースでいくかね。

DSC03968_20151129231702a9d.jpg
あおい君。生後4ヶ月くらいの大柄な男の子です。首なんかなくなっちゃってます(笑)
TNR現場で保護した仔猫さん<当時、生後3ヶ月くらい>。最近グーンと人馴れもしてきましたので近日中に里親さん募集です。

DSC03768.jpg
女の子は、あかねちゃんです。あおい君とは兄妹ですが小柄な子です。只今、サチグマさんが集中人馴れ講座ににて頑張っています。

DSC03068.jpg
あおい&あかねのママさんに猫です。後ろ右脚が欠損しています。ゴロゴロいいながら触らせてくれるんですが・・・それ以上は頑なに拒否されてます。
サチグマさんの人馴れ集中講座です。

可愛いロコ IMG_6165_20151129232856c70.jpg
ロコロコ・幸ちゃんです。現在、2度目の手術を受け日々ノホホンと過ごしていますが元気になりつつあるので患部が心配です。しかし、意思表示もしっかりしており可愛い仕草も増えてきています。<スパルタの館2号館・寅>にて隔離療養中です。

今年は特に健康状態の思わしくない子も多く療養に時間を費やすことも多々ありました。
現在も療養進行中の猫さんもいます。外の生活がいかに過酷で想像もつかいない厳しい現実があると思うと…ゴメンねとしか言えなくなります。療養中の猫さん・元気モリモリになった猫さんた・・みんな猫さんたちは頑張っています。訳が分からず薬を飲まされ毎週病院へ連れて行かれ泣いても泣いてもゲージから出して貰えず・・・。わたしたちが病状の一喜一憂して心が折れる・・・なんて小さなことです。
猫さんたちは何十倍も心が折れ何十倍も頑張っています。
体調が整い里親さん募集が出来ることの感謝、里親さんの御連絡を戴いた時の嬉しさと感謝は言いようもありません。巡る御縁を願うばかりです。
みなん、どうかよろしくい願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/883-87d275d7