FC2ブログ
IMG_6594.jpg IMG_6593.jpg
ロコロコ・幸ちゃんが病院から帰宅した時の写真です。11/21撮影
前回の手術の時とは大違いです。頭がシャンと起き上がり顔つきも違う。

IMG_6600.jpg IMG_6595.jpg
相変わらず<職人作業>を思わせる美しい縫合です。脇なので微妙な遊びがあります。
患部が大きいので今回の再手術を含め3回はあるかも・・・。と先生は言われますが、わたしたちは今回で大丈夫!などと根拠のない自信発言です。

最近は寝床にコタツが入りノビノビ・ぐーたらロコロコ・幸ちゃんです。
寝床でゴロゴロ言うだけで起き上がりもなく寝て・食べて・ゴロゴロ超音波しての繰り返しです。小さな段ボールの破片にジャレテ興奮したり更に猫らしい仕草が増えてきてます。脇の患部がくっついたら2段ゲージにしたいと思っています。。猫ジャラシ・爪とぎなんかもいれたりして。ワクチン接種・不妊手術の有無の確認など予定が目白押しですが、前向きに元気になっていく事は心も弾みます。

2回目の術後の様子は前回とは比べものにならないくらい元気です。
患部の状態も安定しており経過も良好・絶好調です。
みなさん、心暖まる御支援&熱いエールをありがとうございます。
ロコロコちゃんはロイヤルカナン・キトン後期のカリカリを袋目の封を開けました。
ロイヤルカナンキトンパウチを1日1袋食べています。御支援をお願いします。

※二回目の手術のご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。ご心配・お見舞いのメールをくださりありがとうございます。今でも充分シアワセノ環境で生活をしているロコロコちゃん。最終的には新しい家族の元へ御縁を繋がる事を願っています。みなさん、暖かい気持ちで見守って頂けるとると感謝に極みです。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/881-d5f3ef3d