FC2ブログ
ズタボロの猫さんへの熱い熱いエールと御支援をありがとうございます。
ルイくんママさん
はじめちゃんママさん
サラちゃんの保護主さん
ミミちゃんママさん
Kさん

23日に手術を予定しているズタボロの猫さん。食欲旺盛でトイレの躾も大丈夫。
下痢でしたが今日からは健康な便となりました。傷は広範囲で素人目からも重篤なのは感じとれます。明日の手術で全てが終わるのか何度かに分ける手術なのか・・・なんにせよ傷が深いので完治してくれたら良いと思うようにしなければ。
たすき掛けになってた首輪は腐敗臭が酷く吐き気を催すほどです。今日の猫さんの写真は患部が映っています、苦手な方は控えてください。ただ、こうなるまでは相当の痛みがあったと思います。そして、生きてる事に感謝と生命力を感じさせます。

IMG_6221.jpg IMG_6224.jpg
左>右肩から脇にかけて首輪が掛かっており相当の喰い込みです。
右>胸の部分です。肋骨が見え臓器?が見えるように思えます。

IMG_6232.jpg

IMG_6233.jpg
右肩から脇・胸への写真です。肩の骨も露出していました。皮膚がめくれあがり患部の猫砂を取ろうとしましたが皮膚がめくれてしまうので断念です。
左前脚の内側は首輪を外そうとしたのか擦れています。

IMG_6234.jpg
保護当時につけていた首輪です。金具部分は膿と皮膚の塊でいっぱいです。
やはりベルトタイプの首輪です。個人的には、このタイプは販売さえして欲しくないです。

傷の広範囲と深さを見た時に目を覆いたくなりました。餌を食べて胸からポロポロと食べたモノがこぼれ落ちるのではないかとヒヤヒヤしました。幸い、呼吸も安定し餌もたくさん食べてくれるので手術に挑めることになりました。
本当に本当に今まで地獄の痛みと苦しみな中で生きて来たんだと思います。
みなさん、どうか忘れないでください。苦しみながら地獄の中を生き抜いてきた姿を・・・。

※ズタボロの猫さんへ御支援のお願い※
医療費・フード<ロイヤルカナン仔猫用ドライ・キトンパウチ・ムース>をお助けください。
みなさん、よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/869-23681749