FC2ブログ
IMG_5388.jpg ももちゃん
兄妹の中で最初に家族が決まりました、ももちゃん。
先日、ももちゃんのお母さんの<お手製ねこちぐら>を受け取りに・・。
ももちゃん大きくなっていました。当たり前ですが・・・。
毛艶も柔らかくお尻をプルンと振ってジャレテ・・・・。

IMG_5368.jpg IMG_5369_20150830001021667.jpg
ふわふわジャスミンちゃん。胸の白い毛はそのままです。
シュバルツお兄ちゃんとお留守番です。同じ管理センター出身のクロム兄さんが
去勢手術で病院で頑張ってます。
ジャスミンちゃんは妹分として愛され過ごしています。

IMG_5366.jpg IMG_5367.jpg
左>かえでちゃん。 右>ふくちゃん。
仲良しなのか?ふたりで追いかけっこの日々です。
ふくちゃんは最後に家族が決まり兄弟のトリを務めました。
甘えん坊でいつもべったりしている、ふくちゃん。
人恋しいもんね・・・。男の子の甘えん坊さんだぁ・・。

不要な命と言われ管理センターへ人間が意図的に持ち込みました。
6匹兄妹ので210gの小さな命の子もいました。
<可哀相だと>餌だけを与える<不良餌やり>
本当に可哀相な事をしているのは・・・あなた。
勘違いの<可哀相>を連呼する人に憤りさえ感じる。
餌だけを与え続けるあなた、どうか不妊手術をしてください。
餌だけを与え続けてる人を見たら不妊手術を提案してみて下さい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/831-621be5bb