FC2ブログ
IMG_3276.jpg

IMG_3277.jpg

IMG_3280.jpg
アオくん。生後2ヶ月弱くらい。男の子。遊びに興奮してシッポがポンポン。
超・・・・・甘えん坊。ノイズなみのグルグルです。全身全霊でノイズを発してます。

当会へSOS。
依頼主さんが散歩の時になき声が。。と、御縁あって自宅までついてきたアオちゃん。
人懐っこいアオちゃん。少々風邪気味かと思いきや呼吸がえらそう。
猫風邪をあなどるなかれ。失明したり慢性鼻炎化したり命を落とすこともあります。
点滴などの処置をして今は投薬・点鼻薬をせっせと落としてます。

捨て猫を可哀相・何とかしてあげたい・・・と思うのは当たり前の感情。
保護を迷うのも当然です。でも、そこで一歩を踏み出す勇気を。
何度も言います、保護は早い方が猫も人間も楽チンです。
<明日の朝にはいないかも・・・>なんて思って<まだいる>
を2.3日繰り返しているうちに猫の体調は悪い方へ向かってますよ。
自分に出来る事を精一杯の背伸びをして頑張ってください。
背伸びをした先に何かが見えてきます・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/781-d6847190