FC2ブログ
IMG_5153.jpg
キッチンのテーブルに乗り甘える蛍。まだまだ若い頃です。

IMG_2590.jpg
マックス4.6㌔の体重が4.1㌔になり今は3.6㌔に減少。20歳の蛍・・・。

IMG_2612.jpg

IMG_2614.jpg
鼻血がでてきました。御飯を食べながら器に血が・・・。病院へ行く途中にクシャミをしたらキャリーの中が・・・。鮮血が大量に飛び散りました。

IMG_2610.jpg
IMG_2611.jpg
お気に入りのフワフワは空席です。一段低いソファにて・・・。蛍・正宗・キリ

蛍の事・・・。 
目が見えていないと思われる。腎機能の低下も進んいるであろう。鼻血の量・鮮血からみると鼻腔内からとは考えづらい。確かに、ここ2~3日は著しく様子が違った。部屋の真ん中でオシッコがしてあったり廊下でウンチがしてあったり。老いかと・・・。目が見えないのでモノに当たり方向転換。階段も上がれなくなりました。お気に入りの場所へも辿りつけなくなりました。むしろ、迷う・考え込むようです。
急激は変化にわたしが戸惑っている。老い・・・かと思っていた。
蛍が穏やかに、その日が迎えられることを願うばかりです。20年間を生きた蛍に治療は考えてません。状態の緩和の為の対処療法をと思ってます。長年お世話になってる先生と話をして決めました。
これからは、美味しいものを・・・蛍の大好物をと考えてます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/741-1d12bd3b