FC2ブログ
IMG_1885.jpg
当会の地域猫の<マツ>ちょうど1年前から仲間入り。
写真はマツちゃんの行きつけの家の屋根です。
とあるアパートに住み着き管理人さんの庇護を受け暮らしていました。
不妊手術は施されておらず出産の度に仔猫は殺処分されていました。
そんな情報を得たメンバーは何度か現場に通い話を聞きTNRに至りました。

IMG_1887.jpg
ウロウロと・・・。距離感はしっかり取れてます。

IMG_1790.jpg IMG_1791.jpg
餌やり場所を移動して地域猫に理解のある御家族に出会いました。
餌場を庭先へ少しづつ移動してきました。目の前の畑は絶好の日向ぼっこスポットです。

当会はTNR推進をしています。
餌やりにより増えてしまった猫たちが、今以上に増えない為にも不妊手術をしましょう。
TNRをしたい人・TNRをしなくてはいけない人・・・当会は全力でサポートします。
TNRに遅すぎる事はありません。不幸な命が芽吹く今がTNRです。
もちろん、メンバー自身でも地域猫の餌場・身の回りでもTNR推進をしています。
地域猫は<一代限りの命です>どうか皆さん、温かい目で見守ってください。
そしてルールを守った餌やりを生涯続けます。
それが、地域猫とTNRした人間との<絆であり約束>です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/733-6b6842ff