fc2ブログ
IMG_9573.jpg
育児放棄された、そうた君。兄弟2匹を保護できました。<保護当時の写真>
そうた君は食が細い、喰いつきが弱いのです。現在の体重は385グラム。

IMG_9985.jpgIMG_9986.jpg
真っ黒のコロコロ玉の2匹。元気で肥えてますよぉ。体重は425グラム。
母猫から離れても泣かないふたり。母猫も探さないんです、ふたりを・・・。
そうた君は泣き叫んでいたのにね。

兄弟を無事に保護する事ができて安堵しました。ふたりともコロコロして体調も悪くないようです。反面、そうた君が母猫に置いてきぼりにされた理由がわかるだけに、厳しい現実をも感じます。
こうして、また兄弟が一緒にいられることが奇跡なんだと思います。
数少ない奇跡に感謝せずにはいられません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/564-12dce6df