FC2ブログ
現在、預かりさん宅が満員の為に保護を待っている猫ちゃんがいます。
先日、小さい妹から順次保護・里親さん募集としております。
お外で待っている兄弟の為に依頼主の方が暖をとる為にネコハウスを設置してくさいました。

IMG_9773.jpg
猫たちの後ろには発砲スチロールの猫ハウス。わたしがお邪魔した時は2段になって増築されてました。

IMG_9774.jpg
グットアイデアです。わたしがお邪魔した時は風よけの為にビニールがありました。

黒猫の母猫が仔猫を2匹連れてきたそうです。
育児放棄で1匹置いていったので残りの仔猫は2匹。
今度、連れてきたら連絡を貰い仔猫は保護予定。
母猫は様子をみてTNRです。

2014.10.24 保護の意味&預かりさん急募
外で生きる猫ちゃんにも家族を願い。家の中の猫ちゃんと出来るだけ同じようにと・・・。
お腹いっぱいの御飯と暖かく眠れる場所を・・・、という想いから。
ひとりでは出来ることも限られてきます。でも、こうして当会と御縁ありお手伝いさせて貰い、みなさんに助けて貰い、猫ちゃんのシアワセを願い前進できればと思います。
依頼主の方の想いと行動力には再び頭が下がります。ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/551-6f9f0cb5