FC2ブログ
。IMG_9760
おふたりさん下痢。新人くんは低体温も・・・。

とわちゃん宅より<ふたりとも下痢だし 、新入りは食欲イマイチ・・・>
明日なら朝一に病院に行けるけど・・・。と、思案していたら。
<仔猫の一晩って大きいから・・・。仕事が終ったら病院へ連れて行きます>とわちゃん宅から連絡を貰いました。
感謝・感謝。調整してくれました。ありがとう。

キジトラのソウタくんは、280gになってました。
抗生剤と下痢止め注射。お尻も少々爛れていました。
新入りくん。
栄養注射と下痢止め注射。低体温が見られるから注意すること。三日三晩の外は相当ダメージでした。
日中はとわちゃんのグランマが注意深く見ててくれているので安心です。

IMG_9768.jpg
ゲージを卒業したキジトラの妹君。名前は、まいちゃんです。
向かって左から・・・。まいちゃん・サラちゃん・新入りくん・るなくん・ソウタくん。
みんな仲良く寝てます(*^_^*)

仔猫の体調管理は一歩速い対応を心がけています。
速い対応により軽度で済むことも多々あります。
仔猫への身体と心の負担軽減。これが一番です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/549-c20388a9