FC2ブログ
IMG_9756.jpg
三日三晩の間、庭で泣き続けていました。御嵩町より当会へSOS・・・。
病院では2週間が山場と言われたそうです。猫の飼育経験のない保護主さん。
預かりさん宅は満員。でも・・・小さいから隙間に滑り込みで(-_-;)お願いしました、とわちゃん家。

IMG_9758.jpg
授乳して排泄介助。温かいマット。安心したのか寝てしまいました。

IMG_9757.jpg
身体を横たえてリラックス。
※保護主さん宅ではミルクも飲まないで箱座りでいたそうです。最初の写真のように頭は落ちてしまってる。三日三晩も外でなき続けていたのを見かねて保護に至ったようです。
・・・またもや育児放棄。もぅ一匹いたみたいですが連れて行ったようです。

IMG_9759.jpg
未満児たちは、すぐにみんな仲良し。サラちゃん600グラム近く未満児リーダーです??
母猫を探すことを諦めた乳吞児くんはソウタくん。サラちゃんと仲良し。
明日から更に大忙しのサラちゃん(@_@;)

目が開いたくらいの仔猫。育児放棄となり三日三晩ないても母猫は戻ってきませんでした。
4日目の夜に保護主さんより預かった時は少し体が冷えているように感じました。そして、ミルクも飲んでません。
微かに泣く声に安心するほかありませんでした。胸に仔猫を入れて、とわちゃん宅まで急ぎました。
この寒空に生き抜いたのは、まさに仔猫の生命力だと感じました。命が途絶えてもおかしくない状況の中で御縁があり当会でお預かりとなりました。
どうか、生きて欲しいと願うばかり祈るばかり・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/547-2e0f1343