FC2ブログ
IMG_8542.jpg
IMG_8545.jpg
IMG_8535.jpg
8/20の夜の病院です。眼球が風船のように真ん丸に膨んで飛び出てきました。
仕事を終えてダッシュです。望ちゃんは気にすることもなく手で顔を撫でる事もなく過ごしていました。

獣医さんの見解。
もぅ限界かもしれないね。
と、言うのは眼球の委縮を願って目尻を二針縫いましたが逆に出てきてしまってきてる。
目ヤニなのか眼球の中の成分なのか止まりません。
化膿していることは想像の範疇です。もぅ1針縫って様子を見ることも提案されました。
<飼い猫なら、眼球を摘出して上瞼と下瞼を切り縫い合わせる事を勧める状態です>と・・・。
確かに手術費用は半端ないです。でも、望ちゃんは野良猫ではありません。
家族を待ってる猫ちゃんなのです。まだ、家族に巡り逢えてないだけ・・・。
<明日、手術をお願いします>
IMG_8504.jpg
2日前の望ちゃん。

IMG_8502.jpg
可愛いポージングです。

IMG_8487.jpg
姉妹です。この頃は表面的には順調でした。でも目の中は分からないものです。

望ちゃん。1泊2日の手術です。
あとは3日毎の通院です。手術の成功と順調な回復を願います。

去年は6月にキリが尻尾を切った大手術でした。
今は元気にスタンプも終了して飛び跳ねて甘えてます。
望ちゃんも頑張るよ。みんなが願ってます。

今回、同じ現場より保護した9匹の仔猫ちゃん。
ナオくん・・・望ちゃん・・・・。まだ状態が安定しないので里親さん募集が出来ない猫ちゃんもいます。
医療費が圧迫しております。
ご支援・ご賛同をお願いします。
ゆうちょ銀行
口座番号  記号 12400 番号 11636531
口座名義 西濃地域猫の会(セイノウチイキネコノカイ)

大垣共立銀行本店
口座番号 店番 001  普通  口座番号 1668694
口座名義 西濃地域猫の会(セイノウチイキネコノカイ)


                             よろしくお願いします。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/483-87fe6749