FC2ブログ
IMG_4771.jpg
名前はブンタくん。
右後ろ脚の先を切断。レーザーで焼くという処置です。
思ったより柔和な表情に拍子抜けです。威嚇してなくのかと想像していました。
退院する時にネットにいれてキャリーにてたいいでした。預かりさん宅のゲージへの移動も暴れることなくすんなり・・・。
ネットにはピンクの血がほんのり・・・。

IMG_4768.jpg
IMG_4769.jpg
IMG_4763.jpg
写真は左後脚。手前に右脚があるはずなんですが。ちょうど左足の写真部分くらいを切断しました。
歩くのには3本足でトコントコンと上手く歩いていました。

ブンタくん。
飼い猫の心得を習得して里親募集を頑張ろう。
ブンタのハンディは大丈夫。個性だ。人間の心ない悪意で右脚先は失ってしまった。
申し訳ない、ブンタ。わたしも、人間だからブンタからみたら同じだと思う。
我が家の片目の正宗。右目は生まれつき眼球がなくて左目も白く濁ってる。
キリはシッポないし、お尻は万年脱肛。蛍は万年鼻炎のハナタレ。くろ子はメスなのに気にいらないとマーキング。茶茶は全くの猫嫌い。
ブンタくん。我が家の訳あり猫たちも何とか飼い猫で頑張ってる。
ブンタの身体の事・心の事を受け入れてくれる家族を探そう。あんな痛い思いしてヒドイ目に遭って帳尻があわへんわ。

まず去勢だね。
どうか皆さん、ブンタの応援をお願いします。家族が見つかることを祈っててください。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/421-a13f6cda