FC2ブログ
IMG_4719.jpg
言葉が話せれたら言いたいこと叫びたいことがたくさんあると思います。

今回のTNRの場所は南濃町駒野の商店街の一角です。
道を1本中へ入ると畑も目につきます。夕方になると学童の通学路です。
<とらばさみ>を仕掛けた人の悪意がうかがえます。
恐ろしい。<とらばさみ>を仕掛ける時の自分の手を挟んで痛みを知ると良かったわ。
野良猫ちゃんにとって後足切断なんて死活問題でしょ。危険から俊敏に逃げることもできず、オス同士の縄張り争いの喧嘩に負け。餌を自力でとることも困難。
今回、運よく捕獲・保護ができました。運の良い数少ない野良猫ちゃん。
足先が壊死して腐って自然に取れるまで罠は外れないし命があったかもわかりません。

なんで?こんなことするのか?
罠を仕掛けた当事者には愚問かもしれませんね。そんなこと思うのであれば罠なんか仕掛けません。
罠を仕掛けた人へ。
野良猫ちゃんが罠にかかって喜びましたか?罠をひきずり歩く姿に満足でしたか?
血を吐くような叫び声に外へでて乱舞する姿を確認しましたか?

あなたもそうやって生き地獄の中で最期を迎えれば良い。
その時に少しだけ罠にかかった野良猫ちゃんの心が分かるかもしれないですね。

私たちは許しません。
警察・役所へ届け出をしました。
世の中の皆さんに広くこの事実を知って貰い皆さんからの情報提供を求めています。
2013/12/07
中日新聞の西濃地方版へ記事として掲載されました。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/418-6045cb55