FC2ブログ
IMG_4582.jpgIMG_4583.jpg
里親募集の時の名前はケンくん。今は、にっく。
細長い身体で相変わらずの<フゥニャァフゥニャァ>とないてました。
猫屋敷の里親ニャンコでトリを納めました。

IMG_4592.jpg
ケンくん。とわちゃんの家で居候をしとぃた時の写真。性格も体調も準備万端で里親さんから申し出待ち。の毎日でした。
IMG_4590.jpg
IMG_4591.jpg
とわちゃんにとっては最初の預かり猫。ひとりっ子から、いきなりオス猫登場みたいな感じになりました。
とわちゃんにとっては初めて・・・ばかり。

IMG_4588.jpgIMG_4587.jpg
並んで仲良く食事中。

ケン君の居候写真を初公開です。
ケンちゃんは頭の良いニャンコでした。猫社会を充分に理解していた強者です。

とわちゃんを保護した時は授乳の必要な時でした。
猫屋敷では授乳中の母猫もおり乳が貰えないかお邪魔したのです。
ケンちゃんは、母猫のお腹の中で成長中でした。
実は、猫屋敷で出会っていたのです。同じ空間にいたのです。
巡り巡っての再会です。これが縁・・・なんでしょうか。

IMG_1979.jpg
猫屋敷より引き上げてきた時のケンちゃん。小さい小さいニャンコでした。
もう、去勢の年頃になりました。早いものです。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/415-6bd5e0e5