FC2ブログ
IMG_4661.jpg
IMG_4663.jpg
一向に減らない外のゴミ。
御主人に聞けば<業者を頼んである>一点張り。
お兄ちゃん曰く<ウソです。頼んでません>
なんだか悲しいものを感じました。
このままでは不法投棄になります。家の中を片付けしても外はゴミの山。
ゴミ撤去まで手を出すべきか・・・。状況的には中途半端な感じです。
1トンにのトラックをレンタルして撤去作業を決意。

IMG_4671.jpg
 3回目のごみ
IMG_4674.jpg
午前中から作業開始。
1トンのトラックに山盛り3往復です。
写真は3回目の不燃廃棄物。椅子・テーブル・ガスボンベ・棚・・・・など。
午後からは陽も落ち寒さが染みりました。トラックの帰り待ちは外で待機の為、寒い寒い・・・。
家の中にどうぞ・・・とは、言われず。ご主人は全く無視状態。
不思議なもので普通なら腹も立ちますが、ここまで姿勢が変わらないと何も思いません。
まぁ、猫ちゃんの為にしてるので。

IMG_4676.jpg
IMG_4675.jpg
1ヶ月以上の放置ゴミ。悪臭・濁水・虫・・・でも、当会の作業で宅内からのゴミは完全撤去です。ご主人の仕事関係のモノは残すようにいわれたのでそのまま。

IMG_4664.jpg
IMG_4665.jpg
IMG_4668.jpg
外でトラックの戻り待ちの時の写真です。
メチャメチャ嬉しいです。陽の当たる縁側で爪研ぎにジャレる猫たち。この後に、ネコジャラシも登場です。午前中は陽が当たるので縁側で過ごすことが多いそうです。
陽が落ちると部屋のカーペットでゴロゴロ。
嬉しい。こんな光景を願っていました。
この光景の為だけに皆、頑張れました。
こんな日常が当たり前に続きますように、願うばかりです。

今日の作業完了は16時を過ぎてました。
お昼も食べずに・・・レンタカーなので返却時間があったので必死です。追加料金高いし。
あとは9日の6匹の猫たちの皮膚病の注射で終わりです。
あと少し・・・もう少し・・・。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/414-76e70377