FC2ブログ
IMG_3567.jpgIMG_3575.jpg
左の写真は避妊手術から退院したメス猫ちゃん。オッドアイ。右写真は皮膚病のオス猫。
先週、飼主が抱っこするもキャリーに入れるのを何度となく失敗してました。お兄ちゃん<長男>は上手にイン。

今日は猫屋敷の掃除。約束してたのにご主人不在。
お兄ちゃんだけ・・・。ご主人とお兄ちゃんの連絡も出来てなく・・・。
日を改めてくれだの夕方にしてくれだの・・・。勝手言いたい放題です。

写真 1
猫屋敷の掃除の準備です。棄ててもいい衣類・マスク・腕までの手袋・頭にはタオル。
左より>ヒロカズくん。TANNTANNさん。ナツ母。
今回はTANNTANNさんも急きょ助っ人で参加。

写真 2
玄関から廊下・キッチンへ続きます。
靴を脱いで上がれないので靴にビニールまいて失礼します。

IMG_3578.jpg
IMG_3583.jpg
IMG_3580.jpg
ゴミの山を出してキッチンへ。
ゴミ・生ゴミ・ウンコ・オシッコ・残飯・・・。なにか不明。
床もフワフワで自分の体重で抜けそう。
ご家族は素足で歩いてます。

IMG_3582.jpg
食事のテーブル。ふりかけなどもありました。今朝、ご飯を炊いたのか保温になってます。

IMG_3585.jpg
キッツチンから廊下かから出たゴミの山。30袋は超えます。
袋の中で虫もたくさん飛んでます。
ペットボトルなども一緒になってるのはゴミの中から取り出します。

IMG_3586.jpg
空き缶・ベタベタホットプレート・鍋・・・椅子。

あのキッチンはゴミ箱状態。
猫たちが過ごしていた場所。泣けてくる・・・。飼い猫なのに。
野良猫ちゃんでも場所を選んで草むらで寝るだろうに。

次回は床にこびりついた汚物などの清掃。
まだまだ、臭いはとれません。みんなマスクしてケド意味なかった。
だんだん麻痺してたけど。
ご近所からも窓を開けないでと苦情があるそうです。
わかる気がする。

次回は、再来週です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/391-b913307b