FC2ブログ
IMG_0567.jpg
最初に目に飛び込みました。玄関?入口横です。
臨月でお腹がパンパンのニャンコ。今、産まれても良いくらいです。

IMG_0571.jpg
似たような柄のニャンコ。メスでした。

IMG_4469.jpg
微妙に色が違うのかな?手前は妊婦猫で臨月のパンパンです。
奥のニャンコはお腹が大きくはないですが避妊してないので・・・。
IMG_7120.jpg
IMG_9694.jpg
手前がオス猫。奥がメス猫。臨月でパンパンンのお腹です。
毛並・柄も同じなので兄妹?近親交配なんて危険すぎる。 
猫の後ろ側に壊れた木の扉。猫屋敷の玄関です。壊れているトコから猫たちが出入りしていました。

IMG_9165.jpg
持参した餌を器にいれたら仲良く?食べていました。

IMG_7465.jpg
左端の茶色い椅子は妊婦猫が寝ていた椅子。
入り口前にはシャムネコがいます。本日5匹目。こちらもメス猫。2匹出産してへその緒がついた仔猫が家の中にいます。もぅ1匹、ほぼ同じに出産した猫が自宅にいるようです。

IMG_0573.jpg
玄関の中です。子ネコが4匹。
???
生後3週間、4匹出産した母猫。
生後3日?2匹出産した母猫。
生後5日?2匹出産した母猫。
妊婦猫2匹。
メス猫1匹。
オス1匹。

今回確認できた成猫と仔猫の数です。
猫屋敷はカレンダーもなく住人にネコの産まれた日にちなど確認しても詳細は不明。何となくの記憶・感覚での話になっています。
玄関の鍵もなく・・・電気もガスも止められている家です。
夜は真っ暗で声をかけても反応はありません。
車が映っていますが他に3台ありますが全てタイヤもなく廃車状態。

途方に暮れてしまう状態です。
仔猫の保護・病院・ワクチン・レボ・里親募集・・・。
成猫の避妊・ワクチン・レボ
長期戦になることは容易に想像できました。



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/292-88635f01