FC2ブログ
IMG_0700_20130318003917.jpg
茶々丸くん<通称:ちゃーくん>
お布団の中で寝ていました。
お邪魔したので無理矢理?起こして下さりウツラウツラ・・・の顔です 

ベットを使ってみえたのですが、ちゃー君が布団に入りりやすいように、ベットの下に潜りこまないように・・・という配慮でベットを片付けて布団を敷いて寝るようにしてありました。
ちゃー君も一人寝は出来ないので布団に潜り込み3人?で、川の字で寝ています
ホントに嬉しいぃちゃー君仕様だし。
抱っこも注意して抱き上げてくれてるし。早くおおおきくなぁ~れってナデナデしてくれて
トイレの失敗もないしねネコジャラシで遊びまくりだしね
すっかり、お家のニャンコになっていました。

IMG_0363.jpg
IMG_4526.jpg
ママIMG_7187
ちゃーくん<ナニナニ?ママちゃん、ナニしてる>
ちゃーくん、あなたの書類を書いてるのよぉ

ほんとベッタリしてるでしょぉ
それに大きくなりました。柄もハッキリしてキジトラ・マントが素敵です。
グレちゃんのママ猫はキジトラなのです。
足元のネコジャラシがお気に入りなんです。

ここで、同じ屋根の下で暮らすニャンコのマリちゃん。
IMG_0368.jpg
IMG_8647.jpg
IMG_4269.jpg
猫嫌いのニャンコ・マリちゃん。
大きい大きい・・・特大サイズです。

車のボンネットの中にいたニャンコを保護したそうです。
エンジンをかける前でホントに良かった。<ニャー>って鳴いたから良かった。
あっ、子猫の時ですよぉ。
おばあちゃんが大の猫好き・・・。と、言うよりも。保護活動です。
TNRって言葉は多分存じ上げないと思いますが、してみえる事はTNRです。
避妊・去勢して増えないようにして、餌をあげて。
猫の餌は雨にあたると臭いし・ふやけて汚くなります。それを知った上で餌やりの場所と量は把握済。
猫ちゃんが肩身の狭い思いをしないように注意を払っています。
スゴイ・・・
子猫を育てる哺乳瓶だってあるのだぁ
パピーウォーカーをしてもらいたいくらです

ちゃーくんが繋いでくれた皆さんとの出会いでした。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/271-d1478ac3