FC2ブログ
12月に入りバタバタと身の回りがしてきました。
いつもより遅い時間に仕事から帰宅すると今までに聞いたことのないケリくんの叫び疲れてかすれる短いなき声がするやん。
いつものお気に入りの場所にもいないやん。どこ探してもいないやん。声はするのに。
フェンスと温水器の狭い狭い間に挟まれて転んでいました。両後脚はフェンスに挟まれて両前脚は伸びきったまま。救出不可能状態。レスキューを呼ぼうかと思ったくらい。

首の厚い皮を持ち上げ何度かに分けて少しずつ引きずりだす。
幸クンはケリくんの挟まれた脚を少しずつ少しずつ動かす。
救出が終わってケリくんを立たせようとしたけど全く立てない
オシッコもチビっていました。

IMG_1063.jpg
IMG_1063.jpg
とりあえず居間へ。

いつもなら知らないトコだし興奮して立ち上がろうとするのに今回はこんなんです。
脚は伸びたままです。

IMG_1057.jpg
鼻の横は挟まれている時に暴れてスリキズです。
眼は白内障のために真っ白です。

IMG_1055.jpg
幸くんがケリくんと何やら話こんでいます。
コソコソと声はしますが何を話しているかまでは聞き取れず。
とりあえず隠し撮りです。

たくさん水を飲み、大好きなおやつを完食。
それからは爆睡・爆睡・爆睡・・・。
3時間おきにトイレに行きたがるので外へ。でも立てないので支えながらのオシッコ。

ホントにどうしようかと思いました。
日中は仕事だし家の中にいれてもトイレは立ってしかしないし。
翌日が休日で良かった。
こんな状態が2晩。なんか考えないといけないなぁ?
どうやらケリくん日中はリハビリをしていたようで庭を歩き回っていたようです。
お陰様で自力歩行可能ですがウンチの踏ん張りは倒れるので支えが必要です。
ケリのハウスに毛布をひくと足が上がらずハウスの中でダンゴ虫状態。
いまは段ボールハウスです。湯たんぽをいれて爆睡中です。

ケリくんの<お与え>
わたしの<お与え>
それぞれに<与えられた役割>が、あります。
周りにいる人が感じる事。本人が思う事。
<与えられた役割>は、ちゃんとまっとうしたいと思います。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/184-ad1f561f