fc2ブログ
IMG_0073.jpg
j譲渡会に足を運んでくださった皆様
あの子たちに会いにきてくださりありがとうございます。

IMG_0234 (1)
ボヴくんにお声がかかりました。本当にありがとうございます。
ボヴは本当に可愛い男の子です、ファンも多く(^^♪気にかけてくださる方もいます。
この度、2歳を目前にして新しい家族ができます。
出向くのは3月頃の予定です。

IMG_0201_2024020815185297e.jpg
TNR推進です。世の中の餌やりのおばちゃんは強い。
わたしは捕獲器を使うし手で捕まえても捕獲器じゃないと心配で仕方ない方です。
11月の一斉TNRの時の取りこぼしを発情期が来ている今、TNRするっ!て。
もちろん、11月のTNRで間に合わなかったり子猫がいた現場は親子でTNRです。


時期的に保健所からのミルクの子が来ていません。
昨年の異常気象で夏の出産が凄く多くて
酷暑もあり育つことは難しい気候でした。
実際、4頭のミルクの子を引き取りましたが
草むら見つけたときは5頭いました。1頭は数日前に亡くなって
いたと思られるくらいな状態でした。
その後、熱中症のミルクたちも1ヶ月の間に2頭になりました。
細胞レベルで損傷があるんだと思います。

今年は発情期も早く夏の終わりからの子も多いので
産む腹が多いので危惧しています。
どうか餌だけあげてる人、餌だけあげてる人を知っいる人
TNRを勧めてください、強く言ってください。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1493-c02e4c84