fc2ブログ
IMG_8525 (1)
たくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございます
トライアイルに出向いています。
次回は来月です。みんなでお待ちしています
一期一会 2024/01/14

IMG_9025 (1)
IMG_9385 (1)
IMG_9341_20231217001653a5a.jpg
IMG_9326_202312170016533ac.jpg
IMG_9142 (1)
IMG_9379 (1)
IMG_9381.jpg
まだまだ・・・体調を整えて譲渡会に臨む子たちがいます。
とても楽しみです・・・。
<ネコジルシ・ハグー・ぺっとのおうち。先行して掲載していきます>

今年の冬は例年よりあたたかい日があります。
異常気象と言われ酷暑の夏・ながいながい残暑・・・秋も冬も天の恵みは与えてくれず
自然界で生きる命には厳しだけでは言い尽くせない過酷な無慈悲な気候です。
作物も不作で人の暮らしにも影響を与えています。

今現在、TNR活動も推進中です。なんせ、夏の出産の子たちをTNRをするにはまだ月齢が満たないのです。お世話さんは日々、手術に向けて子猫の体を作ってくれています。ちゃんと子猫用のごはんを用意して母猫も食べます。ミルクを飲ませないといけないないから・・・母猫のミルクを飲みながら給餌をしてもらえる。丸々した子猫は本当に安心できます。

ここ数週間で色々なことがあり鈍くなっている自分がいます。
昔は知識や経験がない分〈今もあるわけだはないですが・・・〉怖いと思うことがなかった
当時はひとりよがりの根拠のない感情論で判断していたことも多いと感じます。
もちろん死生観もだんだんと変わってきています。
やっと・・・沼か這い出てきました。

ご支援に感謝です

いつも応援・ご支援をありがとうございます。
東京都江東区 K様 定期的なご支援をありがとうございます
海津市     S様  いつもロイヤルカナンのマザー&ベビーのフードをありがとうございます
海津市     T様  折に触れご支援をありがとうございます、譲渡会の広報をありがとう
岐阜市     つね子さん  猫たちのために・・・いつもありがとうございます。感謝です

譲渡会へお越しいただくさいに、ご支援品をお持ちくださり本当にありがとうございます。
ロイヤルカナンのフードで育てています。本当に高価なごはんです。
ボロボロで保健所から来るあの子たちには良質なごはんと精一杯のお世話と
シアワセになるよう最大最高の期待と希望を願ってます。
みなさまのお気持ちに感謝しかありません。これからも応援しえいただけると幸いです。
そうぞ、よろしくおねがいします。



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1488-53189cff