FC2ブログ
IMG_8585 (1)
この写真を見た瞬間息が止まるかと思った。
いや息が止まって頭を駆け巡った。
人馴れは芳しくないが庭に居着いてくれてる。
幸いあたたかい寝床と美味しいごはんは確保できてる。
そして連絡をくれてた人は庭先に来た子のTNRに尽力してくれてる。

IMG_8590.jpg
お尻からのマンソンの垂らし、便にもマンソン、口からもマンソンを出してる。
痩せているので肥るにも虫か・・・。
足は喧嘩傷だと思う。とにかく投薬と美味しいごはん。
そして食べてくれているから・・・何よりです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

IMG_8594.jpg
保護色みたいになってる公園猫。
このこは10年以上も住み着いてる最後の公園猫。
餌やりさんもいて公園を散歩する人ならだれでも知っている。

IMG_8602_20210206231613f97.jpg
猫風邪が酷く鼻が効かないのか近くまでパウチを持っていくと
のそのそと鼻水を飛ばしながらやってくる。
とりあえず皿を持って投薬と給餌です。
本当に公園の中の探し回った・・・。
人目に触れることなく死んでいく子はたくさんいます。

秋に産まれた子たちも不妊手術が可能な月齢になってきました。
同じことを繰り返さない為にも今、不妊手術をするべきです。
毎年産まれても知らないうちにいなくなる、育たないから・・・。
そんな事を云うあなた・・・惨めで哀しいですよ。
そんな事を云うあなたを周りは侮蔑して蔑んでいます。
そんな事を云う周りにいる人・・・どうかその人にかわって不妊手術をしてください。
全力でサポートをします。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1365-5137f1e2