FC2ブログ
IMG_3092 5月11日
5月11日西濃保健所から一頭だけ。
生後2週間は過ぎていますが体重は126gしかないガリガリです。
他の兄妹たちは・・・。
酷い下痢で芳しくありませんが諦めることだけはしたくないです。

IMG_3074 白 IMG_3073 ミタ
左>白ちゃんは離乳食も始まりました。
右>ミタくんも順調です。左目の腫れはひきましたが猫風邪の後遺症で結膜と眼瞼の癒着です。
目の大きさはこのままでしょう。

IMG_30485キョダイ
3月24日西濃保健所からの二腹8頭たちも間もなく里親さん募集です。
元気・元気の二重丸です。



IMG_2694 野原猫
酷い疥癬のオス猫です。
庭先にふらっと現れた猫。ボロボロです。
大垣市の飼い主のいない猫の不妊手術制度で手術をしました。


たくさんのご支援・あたたかいお言葉をありがとうございます。
お外で頑張る地域猫たちは美味しいごはんを毎日ちゃんと食べに来てくれます。
ご縁を待つ子たち・保護っ子たちは良質なごはんで健康管理と楽しみのおやつです。
保健所からのミルクっ子たちはミルクの飲みっぷりは最高です。
そして惜しみなく医療を施すことができ感謝の一言です。
本当にありがとうございます。
まだまだミルクっ子がいます。離乳食も始まり赤ちゃんかえり・・・ミルク欲しい。
どうか応援をよろしくおねがいします。

世の中の流れは一変しました。
わたしたちの生活も自粛生活から→新しい生活様式。というように意識を変えていかなくてはいけません。いつまでかはわかりません。自分と家族を大切にすること守ること、そして、自分たちがいなくては生きていけない子たちがいる事を忘れすにいて欲しです。ご自身が新型コロナウイルス罹患した時のことを考えると眠らない、猫たちの事を考えると絶対に罹患しないように最大限の注意をはらっている。そんなご相談も少ないありません。これは、わたしたちも同じです。常に注意と配慮は怠りません。
どうか、みなさまご自愛ください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1328-3262dc28