FC2ブログ
IMG_2332 二腹8頭
3月24日 西濃保健所から8頭の生後1日から数日の二腹八頭です。
1週間前にも5頭のミルクっ子たちがきています。

IMG_2319 クロオス

IMG_2334 メスキジ

IMG_2313vオス

IMG_2318 メスたち
同じく3月24日西濃保健所からの5頭たち。血縁関係なのは一目でわかる。
近親交配と生活環境の悪さは猫たちを見れば想像ができる。
茶トラのメスは気のいい穏やかでグルグルが止まらない、一緒にいるキジのメス猫もつられてグルグル。茶トラのメスはケガと猫風邪の名残で舜膜が覆ってる感じがある。大きいキジのメス猫は出産経験があるのようです。黒猫のオスはガリガリで酷い風邪です。ケガなのか皮膚炎なのか・・・栄養状態は悪すぎる。
茶トラのオスは4歳くらいで保健所からそのまま病院で去勢手術をしました。今の時期、オスの発情はキツイからね。
この5頭の毛色かすると・・・ミルクの毛色とマッチングしてくる。
だけど、成猫のメス三頭に母猫はいなかった・・・。
この子たちの生い立ちやストーリーは今の姿からの想像でしかないけど。
全頭、不妊手術が施されていない。この現実だけ、あの子たちへの責任と愛情はなかったのでしょう。

IMG_2310 チーム5  IMG_2311 hi-mu3
8頭は二腹なので、これぞれの腹ごとに分けました。
体重がはっきりと分かれていたので三頭と五頭でしょう。
うちのミルク専門がいうから大丈夫でしょう。


IMG_2305 大部屋
3/18 保健所からの5兄妹たちです。
大きなゲージへ引っ越しです。あと1ヶ月もしないうちに授乳と離乳食の併用です。
大きくなり可愛い子たちになりました。



ご支援のお願いです
※成猫の医療費用
※猫砂・ヒノキチップ・トイレシート
※ロイヤルカナンドライフード・センシブル
※バイオチャレンジ
※チュール
※子猫用の粉ミルク<森永ワンラックミルク;青缶>

ご支援のお願いばかりですが、よろしくお願いします。
あの子たちを全力で護り育てていきます。
どうぞよろしくお願いします。
アマゾン欲しいのもリストを更新しました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1317-0a05516e