FC2ブログ
IMG_16222017nenn shujutu

IMG_1473 三年前に手術猫
三年前に不妊手術を施した子です。庭猫になり住民権を獲得です。

IMG_1474 今回の手術
今回も不妊手術のご依頼です。
継続的に手術のご依頼は本当に嬉しいです。
給餌と不妊手術のセット=責任です。
こんなことを70代の女性がコツコツとしてます。
こころから感謝です、ありがとうございます。


IMG_1425 tasuketei
可愛い女の子です。
通勤途中に見かけた子・・・。
家族に迎えてる決断をしたが捕まらない。
行きます、行きますよ。生後4ヶ月くらいの子でした。
近所の小学生の子がチョコミルクって呼んでいたな。
ありがとうございます。



IMG_1362 oyako

IMG_1359 親子
この現場は黒猫の一族ですシッポや人馴れ具合で個体管理をしなくてはいけないくらい
くろ・黒・KURO・真っ黒です。
母猫は随分前からいるようで子猫を連れて歩いてるのを見たくらいでしたが庭先に来るようになり
給餌を始めたのですが妊娠が心配です・・・と連絡をいただきました。
子猫は中猫になり風邪の影響で角膜癒着をしていました。
依頼者の方は頭数制限を考えて、三頭を<犬猫みなしご救援隊>へ終生飼養へ引き渡しの決断をされ
母猫は庭猫になり耳はさくらの形をしています。


不妊手術を迷ってる人がいたら今年はまだ一週間もあります。
間に合います、手術をしましょう。
どうか餌だけを与えるのではなく不妊手術を施してください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1305-f8f861ec