FC2ブログ
IMG_0697 金ちゃん
名まえは金ちゃんです。生後2ヶ月くらいの痩せた女の子です。
給餌現場近くの民家の庭でギャァギャァとないていたました。
お腹が空いて捕まえて欲しいのだろうが怖くて隠れる・・・。
夜から雨なんだけどなぁ・・・予定もパンパン。
お家へ出向きピンポーンと事の次第を話て捕まえる許可をもらい。
事の次第をユーちゃんに話して子猫の保護に至りました。

IMG_0733 11月13日金ちゃん
横広のワイドフェイスだけど超甘えん坊さんです。
良かった良かった・・・。体調もまぁまぁ良い感じだし。
里親さん募集も近いわぁ・・・。

IMG_0643 お昼寝

IMG_0637 甘えん坊

IMG_0722 ro-zu
TNR現場で保護した子ちです。
キジ柄の女の子は一番気の良いこです。よく食べる食べる孝行猫です。
キジ柄ですが名まえは《ローズちゃん》にしました。
間もなく里親さん募集です。

黒猫のカムイくん《保護部屋ではお兄ちゃん》も気のいい男の子です。
里親さん募集中なんだけど気が良いからお世話係になっちゃって。
白猫兄妹はあと少しもう少し・・・ごはんの時と寝てるときは従順なんだけど。

IMG_0689 しゃぁぁぁ
者シャァァァッァと言いつつ。ゴロゴロなんだけど。

IMG_0690 上手い
良質なごはんと満腹感は猫へ安心と信頼を与えます。
なんかのCMみたいになっちゃいました。
だけどね、食べることさえ約束がない外の子たちは
ちゃんと食べれることって、この上ないシアワセなんだからよね。

IMG_0712 兄妹と従兄妹
二腹5頭です。従兄妹同志だけど月齢は同じくらいです。
集合写真なのに横を向くのが絶対にいるよね。


今年も異常気象のせいか猫の繁殖期に影響があります。
既に出産している猫が多く今ごろにチョロチョロと痩せた子猫が出てきます。
不妊手術の現場では子猫がいたりして頭が痛いです。
ご支援のお願いです

※ロイヤルカン マザー&ベビー 前期ドライフード
※医療費用

前回の声がけに早速、ご支援くださりありがとうございます。
いつも応援をありがとうございます。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1297-034fe3c0