FC2ブログ
cache_Mesくま四兄妹
保健所からきたクマ四兄妹たち。
三頭しかいない?耳が三個ある?重なってるやんか。
もう一丁前になっています。

cache_Mes 食事
食事と遊びのけじめをつけないと子猫は遊びに夢中で食べません。
お手製のゲージで食事タイムのみゲージです。
一生懸命に食べて隣の兄妹に負けないように食べます。

cache_Mes ナツ
急に成長した?ビックサイズです。
実はチビッ子のお世話係のナツです。
お皿に残った一粒三粒をこっそり食べています。
みなさんからのご支援を無駄にしないよう
ナツが食べてくれています。
しかし成長するよなぁ・・・。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

IMG_8086 333neko

IMG_8087 333猫
三ヶ月前にガリガリで真菌で風邪をひいていた子です。
秋には発情期に入る子です。
ロイカナの仔猫用をみっちり給餌して顔見知りになり
お盆が明けた今日に不妊手術となりました。
この現場は母猫・おばあちゃん猫・兄猫が既に手術済です。
体調が整ったこの子が最後です。元気になって良かった。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

御礼と報告

みなさんに応援・ご支援をいただきありがとうございます。
天々ちゃんを無事に<犬猫みなしご救援隊><へ繋ぐことができました。
日に日に元気になり(血液検査は思わしくないですが)、嫌なことはイヤだ・・と怒り
ご機嫌な時は触らせてくれてid缶を平らげてしまいます。
いらなくなるとプンとして毛繕いができるから触るなと・・・。
立ち上がろうと、いや逃げだそうとして動き出す。
患部の洗浄は嫌じゃないけど長引くと怒るし・・・。
話しかけて途中でつまらなくなると爆睡してる。
助けてくれた保護主さん、受け入れをしてくれた<犬猫みなしご救援隊>のみなさん、繋いでくださった方々・応援してくださったみなさん。本当にありがとうございます。

犬猫みなしご救援隊ブログ<みなしご庵>
天々ちゃんが広島本部で圧迫排尿を受けています。

お盆も終わり気温が34度なんてきくと
なんだか過ごしやすいなんて感じてしまう。
幼少のころはエアコンなんてなかったのにな。

保健所の子たちも今までとはお世話の方法を変えて
捨てワクチン接種をしたり離乳食の流れを変えたり
掃除方法を変えたりしました。
ミルクチームのみんながお世話に全力を注いでくれてます。
そして不妊手術の開始です。
秋の発情期はそこまできています。
給餌だけしてる人・そんな人を知ってる人
不妊手術したいけど捕まらない人。
全力サポートをします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1281-0dfcd136