FC2ブログ
IMG_68685月8日 IMG_6869 5月8日
生後三週目くらいのガリガリな三兄妹たち。
西濃保健所からです。
少し歯が生え始めたくらいです。シリンジでガリガリと・・・。
授乳に悪戦苦闘ですが一週間もしたら離乳食です。


IMG_6857 rinyuushoku

IMG_6856 子猫
生後40日を超えた子たちです。離乳食も始まりトイレトレーニングも始まりました。
猫らしくなり猫になりつつある・・・・。
ミルクチームが一生懸命に育てた子たちです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_6751 グランドマザー

IMG_6752 母猫
母と娘です。この子たちも妊娠をしていました。
もう何十年と出産を繰り返してきたが育たないのです。

IMG_9074 グランマ
綺麗な黒猫だったのでしょう・・・年齢と栄養不良で赤茶色の毛並みです。
穏やかで攻撃性もない子です。

IMG_6729 娘っ子
母・娘・孫の三世代で暮らす納屋です。
小さい小さい生後7ヶ月で2キロはないと思う。
風邪と真菌・・手術は出来ないので今は美味しいごはん作戦です。
投薬とロイカナキトンのカリカリとパウチです。

保健所への持ち込みもこれからがピークになります。
母猫は子猫を置いて食べ物を探しに行きます。
そんな隙に子猫を奪わないでください。
親猫がいないと・・・保健所へ持ち込まないでください。
うちのミルクチームが10連休をミルクたちのためだけに時間と労力を費やしました。
必死で育てています。本当に年々子猫が育たない。

不妊手術と給餌はセットです。
不妊手術だけする! 餌だけあげる!
どちらかだけなんて有り得ないです。
本当の愛情、本当の責任
かわいそう・・・の本当に意味を考えてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1256-a4b2dcc1