FC2ブログ
IMG_6245 術後

IMG_6249 m術後
不妊手術を終えてホットマットの上で眠っています。
やっぱり妊娠をしていました。あと10日もしたら出産していたでしょう。
何度も出産しているのは一目瞭然です。
先月にレスキューした地獄の日々を過ごしてきた子たちも
同様にホットマットの上で死んだように寝ていました。
ゆっくりと体を伸ばして寝たら良い。
お腹の中の四命は安らかに眠って欲しい。
ごめんないさい・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

IMG_6216 ミイ

IMG_6221 キイchann

IMG_6237 チイ
レスキューして1ヶ月が経とうとしています。
穏やかな顔つきになってきたかな・・・。
もう独占欲というか自己主張の激しい子たちばかり。
甘えたいばかりで、振り向けばチイちゃんが腹を見せ横になり
お世話をしてる猫の間にはいり喋り続けるミイちゃん
控え目なキイちゃんはジッと熱視線とかわいい声で呼ぶ

IMG_6253 ミイ

IMG_6255 ミイ
ミイちゃんの後ろ姿です。お尻からシッポまで毛がないです。
過酷な環境にいることを強いられたいました。
毛が少しづつ生え始めたというのが正確なとこです。

IMG_5540
猫は綺麗好きです。この中にいたら精神がおかしくなります。
ミイちゃんは常に自分の体を舐めて舐めていました。
キイちゃんも手足の内側も毛がありませんでした。

君たちは2回目のワクチン接種が終わったら
待望の里親さん募集だからね。
シアワセのスタートラインに立つことができる。
今までとは違う景色が広がるからね・・・。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_6211 猫対策

IMG_6210 猫対策
ギリギリまで往生際が悪いですがTNR活動です。
瑞穂市内の「猫溜り」の地域猫コロニー近くに餌やりさんがいる
情報だけ錯綜していましたが特定に至ってませんでした。
この度、無責任な餌やりさんが特定できました。
周辺のお宅は猫の糞尿被害に眉をひそめ
畑には猫対策がこれでもか・・・とされていました。

IMG_6215 メス

IMG_6213 オス

IMG_6212 オス
初日に3頭が捕獲できました。
しかし、その後パタリと猫の姿がありません。
どうした?消えた猫たち。
出産してしまったのか・・・。
kanaさんと連携で深夜までの捕獲です。
どうか間に合って欲しい。


御礼
この度はミルク缶のご支援をありがとうございます。
お願いをした翌日にはたくさんのミルクが届きました。
チビッ子たちは世界一シアワセな子たちです。
まだ目は開かないですがキャリーのよじ登り
母猫を探しているのだと思います。
深い愛情と心強い応援を
ありがとうございます。
一生懸命に育てます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1248-5f557818