FC2ブログ
IMG_6027 キジむすこ茶白 IMG_6028 不明の餌やり
田んぼの中にポツンとある廃工場跡です。
大きな鉄の扉の隙間が猫で出入口です。
当初は三頭でしが情報収集で4頭になり最終的には5頭の現場です。

IMG_6009茶白おじさん

IMG_6012 娘

IMG_6016 musuko

IMG_6033 親父猫

IMG_6018 母猫
母猫と子猫二頭・親父猫と叔父さん猫の構成です。
この現場のお世話さんはAKEさんです。
捕獲作業当日まで猫たちの様子・餌をばら撒く不良餌やり・掃除をしてくれています。

リリース後もAKEさんがこの子たちのお世話をして護っていきます。
不良さやりさんはには会えず貼紙も無視です。
本当に大変な現場なのです。

IMG_6021 母猫
初めての地域猫活想は約束事が多く時間に追われる日々になります。
お世話さんは、あの子たちの命綱です。

AKEさんは以前にも猫が棄てられいると連絡をくださり・・・
数分後には・・・

IMG_6030 保護活動
保護をして病院へ行き湯たんぽで保温です。
AKEさんの行動力と愛情の深さは測り知れないです。
以前にもAKEさんのことは書いたと思います。クラウドファウディングの時の
新着情報に書いたと思います。
一番近い他人というか彼女と書くには失礼にあたる・・・。
小さな体に秘めたパワーと根っからの真面目さ
その反面、発想がおもしろくて茶目っ気たっぷりの笑顔が好きです。
地域猫活動を始めて様々なことに遭遇するかと思います。
一緒に歩いていければと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブロにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
グ村


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1243-c5e917e9