FC2ブログ
IMG_5517 20toume
20頭のTNR現場の最後はキジ柄の女の子です。
なかなかの顔つきです。

IMG_5435 大垣市内

この現場【20頭のTNR】の問い合わせをくれた人に
寝床の整頓と水入れ・給餌皿の清潔を保つようにと
お伝えして早速、こんな感じになりました。
しかし、餌やりさんの置きエサがありました。
毎日のように言い続けるしかないのか・・・。
今後はトイレの設置予定です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_5441 マスクneko
この子も三種間前くらいかな・・・日にちの感覚がズレていたらごめんなさい。
給餌場に現れ居着いた男の子です。
よほど飢えていたのか・・・すんなり手術へ向かえました。

IMG_5457 男の子
残念。。。耳カット部分が撮影されてない。
この現場は2年くらい前に不手術をした現場です。庭先に新しい猫が来たと連絡を貰いました。
時間通りの給餌をする中で新参猫が来たら手術をすれば良いのよ。
手術をしないで給餌することが猫に迷惑をかけるのです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

IMG_5516 クロサビ
クロサビちゃん。この子も給餌場にヒョッコリ現れた子です。
昨年末に別のサビ猫のTNRをしたので姉妹かもしれません。
以前のサビ猫はアアサビちゃんでした。


大きな現場【15頭と20頭】がぬ週連続で終わり
一息つく間もなく次の現場です。
そして、三月もTNR活動をします。
まだ間に合う諦めない・・・・。
<望まれない命>そんな惨めな思いはさせない。
命を懸けて出産するメス猫たちは
自分だけの為に生きて欲しい。
わたしたち人間は果たすべく責任を自覚して
あの子たちとの【共生】を進めるべきです。

美味しいごはんのご支援をありがとうございます。
リリース後には美味しいごはんと良質のフードで
元気よく日々を過ごして欲しい。
みなさんの深い愛情と熱い想いに感謝です。
ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1237-de6b5aa5