fc2ブログ
IMG_5366 モナとユウ
横になって寝ているユウくんに寄り添うモナちゃん。
保護された場所も経緯も違う子がこんな風に家族になる。

IMG_5377 モナとユウ

IMG_5379 mona
寝起きのふたりを起こしたら凄く不機嫌な顔をされました。
ユウちゃんはモナちゃんが大好きです。

里親さん募集中です
御縁を待っています
生後5ヶ月くらいになりました。
みなさん宜しくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

IMG_5396 グレー板金屋

IMG_5392 さくら耳

IMG_5388 キジ子 IMG_5389 キジ子
さくら耳になった子たちです。リリース後も美味しいごはんを食べてる。
この子たちは<増やすことも・増えることもない>
自分自身だけのために生きていける<一代限りの命>です。

先週末の14頭以上の現場のリリースが終わりました。
ハルさんと一緒に活動をさてもらいました。
自分自身を見つめ直す良い機会でした。
そしてハルさんの凄いところは吸収していかねば・・・。
全てに意味がある・・・そう思えば前に進める。
良い事ばかりじゃない、良い事のほうが少ない。
悔しい事や言葉を失う出来事のほうが多い・・・。
それさえも意味があると信じている。
まだ不妊手術を待つ子がたくさんいます。
どうか応援を宜しくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1234-61420fc4