FC2ブログ
IMG_4750 シロクロオス IMG_4749 黒猫オス
【現場①】痩せて毛の抜けてしまっている白黒猫のメスです。黒猫は喧嘩傷と酷い疥癬です。
痒くて痒くて血が出るまで掻きむしります。そして血が出ても更に掻きむしります。
メス2頭・オス4頭の現場ですが全頭が健康状態に問題があります。
栄養状態が悪いのです。良質なフードを継続的に給餌する必要があります。

IMG_4995 白黒メス

IMG_4994 オス

IMG_4996 長毛

IMG_5002 サビメス

IMG_5003 黒オス

IMG_5011サバネコ
朝6時半過ぎから始まった捕獲ですが8時半には5頭が捕獲できました。
午後2時には最後の1頭も無事に捕獲です。

IMG_4999 ヒノデ
普段はあんまり見ることのない景色です。6頭の新しいスタートのは金色の光に包まれていました。
この子たちの行く末は餌やりさん(お世話さん)の深い愛情と責任次第です。
美味しいごはんを腹一杯に食べさて欲しいです。ただ、それだけです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4972 真夜中の訪問者 IMG_4973 ひめもち
真夜中の訪問者は扉を叩くそうです。kanaさんは「眠いいんだけど・・・」と言いながら待ちます。
来ない日は「どうした・・・?」と心配と不安に襲われます。
キジ親子は深夜に訪問します親父猫・嫁猫・二兄妹猫の一家です。
扉を叩くのは嫁猫の役目のようです。
扉一枚を隔てた猫たちの日常の姿です。置き去りにされた緋梅ちゃんは
今は穏やかに御縁を待ちます。
【現場③】こちらは2月中旬に不妊手術予定です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

IMG_5096 虐待ハウス

IMG_5094 虐待ハウス
【現場④】の朝です。いつもは陽が落ちた頃に出向います。
白の子猫に会えていなかったのでナツ母が朝一に訪問です。
日向ぼっこしてる姿に安堵です。
フードの音に興奮する子たちです。お腹が空いてるんだね。
母猫と黒猫2頭・白猫1頭。母猫の兄弟と思われるオス猫が時々現れる。
白猫2頭の情報だが1頭しか会えてない・・・。
君たちも必ず《さくら耳》になるから大丈夫。

たくさんの想いと応援に感謝です

ヤギミルク・子猫用フードの呼びかけに
たくさんのご支援をありがとうございます。
本当にありがとうございます。
みんな一生懸命に食べています。
必ず不妊手術を施して、あの子たちが自分だけの為に生きていけるように
美味しいごはんが腹一杯に食べれるようにしていきます。
クラウドファンディングのプロジェクトで不妊手術を施しています。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1227-64d09c8a