FC2ブログ
IMG_4197 三毛世

IMG_4194 三毛世
背骨の浮き出た子猫は一生懸命に食べてくれます。
鼻先が少し汚れてるのは愛嬌です、お外で頑張ってきた証ですから。
子猫用の粉ミルクをかけてロイカナキトン後期とキトンムースです。

毛が
右後ろ脚が怪しいと思っていたら案の定、怪我をしていました。
指の間をぐるり削がれていました。多分、怪我だと思う。
小さな怪我はあちこちにありました。
そして子猫なのに・・・そして?と思うくらい歯が汚い。
乳歯を覆うくらいの歯石です。永久歯だったらスケーリングものです
歯が生え変わるときに歯について取れるはず。
今まで安価なフードを与えられてきた証拠です。
人間も猫も同じです、小さいときは身体を作る大切な時期です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_4190 地域猫給餌

IMG_4189 地域猫給餌
雪の降る前夜の給餌です。雨は容赦なく猫たちの身を刺していました
お世話さんが猫たちに話ながらコミニケーションタイムでした。
わたしが来たので猫たちはサァァァッァッと散っていきました
遠目でごはんを食べてる姿が見れただけ良いか・・・。
ご支援をしていただいた美味しいごはんを食べています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


クラウドファンディングが終わり
目標金額に達することができました
本当にありがとうございます
夢のようなプロジェクトを
実現ができることに
感謝と希望で溢れています

クラウドファンディングが終わり
プロジェクトが始まります。
終わり。は、次への始まりです。



にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1213-1a733c2a