FC2ブログ
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
猫たちへの最高のクリスマスプレゼント
本当にありがとうございます
高い高い目標を掲げ空を見上げていました
今、みなさんと一緒に歩いてきたと
実感をしております
まだまだ走り抜けます
どうか宜しくおねがいします
【このプロジェクトの受益者は猫たちです】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

cache_Mes kuma 1
可愛い顔してシャァァァァなんていいます。まだまだ先は長いか・・・。

cache_Mes 幼稚園
ここは幼稚園か?と思うほどオモチャが溢れています。
実は天井からもオモチャがぶら下げてあります。
人馴れ修行中です。

cache_Mes 食事中
食事風景です、膀胱炎の男の子は只今、雲隠れ中です。
もちろん、場所を特定してあります、ごはんも隠れ家付近までは出前しています

生後4ヶ月を超えたのでフードの切り替えです
体重も2キロを超えつつあり超健康優良猫です
ロイヤルカナンキトン後期+センシブルのブレンドです
いい感じに成長中です
御支援をいたたいたフードを給餌しています
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4121 新顔 IMG_4131 畑

 IMG_3989 三毛世
背骨の浮き出た三毛の子猫と同じ敷地に棄てられた子猫です。
生後3ヶ月超えたくらいでしょうか。また棄てられました。
同じ人物なのでしょうね。どうにかしてやらないとダメです。

IMG_4102 妊婦猫
昨年の夏の頃の通称<妊婦猫>の姿です。
kanaさんの住む地域に出没です。この時は捕獲器に入らず
来なくなり出産したのでは・・・と心を痛めておりました。
そしたらクリスマスイブに子猫一頭を連れてきました。
そして25日のクリスマスには子猫2頭を連れてきました。
IMG_4120 oyao
妊婦猫改めキジママ猫とキジの子猫2頭です。
ちょっと母猫の不妊手術を子猫の月齢を考えると一案が必要です。

この子たちもロイヤルカナンキトン後期とロイヤルカナンパウチ・ムースを
給餌をしています。美味しいものを食べて大きくなって欲しい。
今までの飢餓感から脱して欲しい。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

anineko

IMG_4128 つぐみお兄ちゃん猫と黒猫の麗未ちゃんです。
麗未ちゃんは相変わらずの距離感です・・・トホホ。
兄ちゃん猫は気の良い男の子になりました。

クラウドファンディングでたくさんの応援コメントをありがとうございます。
とても考えさせられました。そして気づかされました。
まだまだ井の中の蛙です。
ありがとうございます



にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1211-12cba469