fc2ブログ
IMG_3762 kiji
この現場にキジ子に次いでクリーム色の猫が棄てれました。
同じ人物なのか?常連の複数の人なのか?
「昔から猫捨て場だった」という・・・
そして「たくさんの猫が死んで埋めてある」腰の曲がった土地の所有者は言う。
この土地の所有は緋梅ちゃんを引っ越しの際に置き去りにした人。
周知の事実でも本人は認めない。
《みんな知ってて指をさされてるのに》
自称;猫好きだと。確かにお気に入りの猫は連れて行ったもんね。
写真のキジ白は不妊手術を施し立派な体になりました。
一週間もの間、見ていないと思ったら死んでいました。
孤独な餌やりさんから聞きました。
孤独な餌やりさんの爪は汚れ働き者の手でした。
「猫ってあんなにも伸びるんだねぇ。体が伸びきっていた」
どうされたの?と尋ねると。
「連れて帰った」と言われた。
孤独な餌やりさんは自転車です。自転車に載せて大きな橋を渡り
連れて帰りました。言葉が見つからなかった。
「可哀そうに可哀そうに・・・あんなに体は伸びるんだ」と繰り返し呟いていた。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
IMG_4054 ナツ

cache_Mes くま
ゴロゴロするナツと兄妹たち、四兄妹の黒熊がフリーになりました。
人馴れには程遠いですが・・・ゲージ生活に慣れ過ぎると出れなくなっちゃうから。
あとは、膀胱炎の男の子の予後でフリー時期が決まります。
もうすぐ生後4ヶ月になる子たちです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4049 捕獲
お世話さんにスリスリ、耳カットのシルエットが素敵です。

IMG_4046捕獲

IMG_4045捕獲
キャリー作戦も失敗です。
とうとう嫌われました、話しかけると足早に去ります。
とうとう、声も聞きたくない!という意思表示でしょう。
お世話さんだけでの捕獲作戦をしなくては。時間がない。
この地域猫コロニーは12頭前後の給餌です。
御支援をいただきましたカルカンパウチ・メディファスを給餌しています。
ありがとうございます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
IMG_3994 シアワセ
日本三毛猫の緋梅ちゃんと奏汰くん。こんなシアワセな姿に涙がでる。
緋梅ちゃんは先に出て来た引っ越しの時に置き去りにする方に選ばれた猫です。
ふたりは里親さん募集ちゅうです。どうぞ、よろしくおねがいします。
御支援をいただきました猫砂を使っています。

クラウドファンディング挑戦中

応援・御支援をありがとうございます。
着実に進んでいると実感しております。
【シェア祭り】として12月21日20時より
Facebookで【あうねこのプロジェクト】を拡散します。
Facebookよりイベント掲載しております。
みな様、是非ご参加をお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1210-940a9789