FC2ブログ
IMG_3989 三毛世
背骨が浮き出る子猫。こんな姿で地域猫の給餌場に棄てられた。
永遠に食べ続ける子猫。今、食べないと次はない。
後ろ姿が痛々しい、触れたら涙が止まらなくなりそう。
kanaさんの給餌場です。

IMG_3991 さび世
同じ給餌場のサビ世ちゃんはコロンコロンのおデブです。
広告がテーブル変わりです。シアワセの耳カットです。

IMG_3995 シッポ IMG_3996 キジ子
美味しいごはんを食べる地域猫。隙間から見える子はキジ子ちゃん。
こちらも地域猫コロニーに棄てられた子。
給餌してから今週末に手術が出来れば死したい子です。

生後4ヶ月前後の子が急に現れる。
猫捨て場として有名な場所。ここで地域猫活動をするのは覚悟が必要です。
みな様からの美味しいごはん・パウチに感謝です。
愛しい子たちはムチムチ・コロンコロンです。
そして、これから不妊手術をする子は身体を作り
冬を乗り切り手術を乗り切ります。
本当にありがとうございます。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_3971 ka-tenn 

IMG_3981 ミニさく

IMG_3980 ミニ
帰宅したら部屋の模様替えがしてありました。
カーテンは不要と外されいました(笑)
床には寒いからと所々に敷物がありました(笑)

IMG_3974 兄猫さ
美味しいごはんを食べる姿に苦笑いです。
まぁ良いかぁ、大したことじゃないし。
猫は猫だし・・・まだまだ子どもだし。オトナで猫でも子どもだし。

クラウドファンディング挑戦中

クラウドファンディングへの参加をありがとうございます。
御支援をありがとうございます。
シェア・拡散・告知をありがとうございます。
みな様が参加できる形でプロジェクトの成立ができる事を願っています。
どうか、みな様のお力をお貸しください。
よろしくおねがいします。



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1209-6efa9241