FC2ブログ
IMG_3797 イカ耳
耳がない・・・ドラえもんじゃないのか?
まだまだ先は長いのか四兄妹の中で一番手強い男の子。
しかし食欲旺盛な事は孝行猫だ。

IMG_3806 久兵衛
一足先にフリー生活になった兄妹の中の一頭です。
同じ部屋でゴロゴロしたり猫じゃらしは大好きなんだけど
寄ってこない、手を出すと身をすくめる、迎えに行くと逃げる・・・。
トホホ・・・な感じですが食欲旺盛です。

IMG_3791 イカ耳
特発性膀胱炎になった黒猫の兄弟。
子猫だけど療養食へ切り替えました。いち早く療養食を送ってくださいました。
いつもありがとうございます。猫たちはシアワセです。

四兄妹の中の紅一点の長毛の三毛猫ちゃんはフリーにしたら
ドロンです。が、気になるのかチョコチョコとは出てきます。
ドロンといっても居場所は把握しています。

IMG_3801 mimi
もう、ふてぶてしい顔のお兄ちゃん猫です。
保護当時は耳がなかったのですが、生えてきたようです。
可愛い声でないてよんだりゲージから手を出して甘えてきます。

IMG_3802 ミニ
一足先にフリー生活のミニちゃんです。こんな感じで隠れそうで踏ん張る。
そんなミニちゃんの意地が愛おしいです。

IMG_3805 ママ
超色っぽいママさん猫です。子は兄ちゃん猫とミニちゃんです。
なかなか手強くて悪戦苦闘のrieさんです。

IMG_3809ナツとピヨ
黒白猫はイクニャンのナツです。お世話係なんですが…最近は手抜きを覚えまた。
一緒に寝てるのは、ぴよちゃんです。
ぴよの元気さにはナツもウンザリする日々でした。
金曜日にぴよがトライアイルに出向いたので嵐の後の静けさです。

IMG_3808 ネツ
もうグッタリしたナツです。ピクリとも動かずに寝ています。

保護猫たちは体調や人馴れの進捗具合で保護先が移動になります。
里親さん募集している子たちと本日保護した子が同じ空間にいることはありません。
一緒にすることは相互に不利益だからです。
日々少しづつ進歩してくれる子たち。ちょっとした事が嬉しくてたまらない。

クラウドファンディング挑戦中
只今、クラウドファンディング挑戦しております。
殺処分ゼロ・棄てられる命ゼロを目指しています。
まずは<望まれない命>を食い止めなくては
蛇口を閉めなくてはいけないのです。
どうしても春先にむけて40頭の猫たちへ不妊手術を施したいのです。
お問い合わせをいただいた猫たちに不妊手術を施したい。
このプロジェクトの受益者は猫たちです
みなさん、どうかお力をお貸しください。
宜しくお願いします。ありがとうございます。


にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1204-ce0127ac