FC2ブログ
IMG_2711 男の子
10/11 西濃保健所から男の子です。建物の壁の隙間に落ちてビィビィないていた子。
生後1ヶ月半くらい<推定>体重は380グラムしかない。チビガリガリです。
サビ猫と黒猫の兄弟たちもお迎え予定でした。
保健所から連絡は貰っていたのですが預かりさんの確保ができなくて
お迎えを延期していました。二日前に黒猫がお迎え当日の朝にサビ猫が死んでいました。
もう少し早く段取りしていれば・・・わたしが悪いね、ごめんなさい。

IMG_2701 oto

IMG_2705 男の子
保健所の子って必ずといっていいほどノミがいます。
保健所に持ち込みするような所有権放棄の奴の家にいるんだから当然かもしれません。
手足が糞尿色の子もいました。今回の子も糞尿の臭いが全身からします。
当然グルーミングもしません。無理に洗うことはしません。体力低下の方が怖いからです。
衛生管理をしてお世話をすれば問題はないからです。
よく食べてくれる良い子です。食べることは生きる事だからね。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_2684 食欲旺盛
こちらの兄弟も孝行猫です。よく食べます。
保護して10日経過・・・順調に体重増加です。
もう大丈夫だね、里親さん募集の準備をしようか。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


IMG_2654 あかちゃん
子猫のかご盛りではありません。9月に西濃保健所からの乳呑児たち。
生後三週になりました。横着無人のどうにもならない子たちです。

IMG_2658 チビ

IMG_2657 ちび
まだまだ授乳中ですが気持ちは一丁前のようです。
この子たちもグイグイと飲んでくれる孝行猫です。

IMG_2576
FIPの瑛太は10月8日の21時20分ころに穏やかに静かに空に逝きました。
眠るように・・・みんなに見守られて逝きました。
8日の朝もみんなと一緒にカリカリを食べていました。いつもと同じような朝です。
瑛太は孝行猫です、愛しい子です。
みなさんの応援・ご支援をありがとうございます。
みなさんに愛された瑛太です、ありがとうございます。


にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekomama777.blog.fc2.com/tb.php/1187-f175118a